- 1) 付属の USB 充電ケーブルをつなぎ、UltraSync ONE を充電中の状態にしてください。
- 2) エラーメッセージ画面に表示されている通り、以下の操作にて本体リセットをお試しください:
- a) [Up] および [Down] ボタンを “同時に” 10秒間押し続けます。
- ボタンを押し続けるとき、画面がちらつくことがありますが、正常な動作です。
- b) UltraSync ONE がオフに切り替わったように見えるまで、[Up] および [Down] ボタンを押し続けます。
- c) [Up] および [Down] ボタンを離します。UltraSync ONEが再起動します。
- a) [Up] および [Down] ボタンを “同時に” 10秒間押し続けます。
- お問合せフォーム:https://www.ask-media.jp/contact.html
- お問合せの際は、UltraSync ONE 本体のシリアル番号、ファームウェアバージョン、エラーメッセージ画面の様子がわかる写真、リセット手順をお試しされた際の様子について、合わせて情報をご記載ください。
このエラーメッセージは、UltraSync ONE 本体のバッテリーが完全に切れており充電のない状態や USB 接続時のエラーなどで起こる場合があり、本体の不具合ではなくエラーにより本体 MCU のリセットが必要な状況を示すために表示されるものです。
以下の手順をお試しください:(日本語ユーザーガイド P112 :画面のリセット内容も合わせて参照ください)
もし、上記手順でも通常の画面に戻らない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください: